こんばんは  (*^^*)



お花をいただきました (*´ω`*)



ガラスのピッチャーに生けてみたら

ちょっと寒々しかったので

端切れをぐるんと、巻いてみました。



お花って、

自分では なかなか 手が出ないので

いただくと

とっても嬉しいです はーと。( ´艸`)


お義母さん、ありがとうございます (*^▽^*)



そして、本日のオヤツ



娘1号のリクエストでワッフル焼きました。

焼き立てワッフル + 生クリーム + チョコソー

ス…最強力こぶ(右)です。




何事もなく、

今日も一日が過ぎて行きました…

明日も、

明後日も、

こんな風に過ぎて行きますように。




おつきあいありがとうございました。 くろーばー