こんにちは   (^^).:*


今日は寒いですねぇ…根雪になるねー。

ぷりゅ*地方、明日は雨みたいだし

夕方には、

多肉サン達を軒下に移動させとこかな。






先日、

「ダイソーの毛玉取りが、なかなかイイ仕事

をするらしい。」と聞き…

早速、試してみました。



お気に入りの、ハグ・オー・ワーのブラウス…

お気に入り過ぎて、なかなか頑張った感が

出てきたので、二軍(部屋着)に落とそうかと

検討中だったのですが…。

上 : before

下 : after


ちゃ~ら~ら~ら~ら~♪
まぁ、なんということでしょお~( ̄∇ ̄)

ほんの20秒で、この通りっ!

感動的に復活してくれましたよっ。 キャ

まだまだ、一軍(お出掛け着)に決定です。おんぷ


【本日の頑張った大賞】




【本日も頑張ってるで賞】…満身創痍のブリキマン





おつきあいありがとうございました 雪キラ★