こんばんは星空でございますー。流れ星


うろうろ台風台風波5号クンは
いつごろ落ち着くんでしょうね雨
暑さ晴れ寒さくもりの極端な変化は
嬉しくないのにな~ハートブレイクとぼやき気味な
ななみんバナナでございますー。


お元気ですか(^◇^)


前回のクリップブログでは
「自己啓発にハマりました~」とメモ書き込んだら
私ってばスッキリデレデレしちゃったんです(苦笑)

だから文章が不思議ドクロな終わり方叫びでしたね。
反省、反省。ガーン


私の場合ニヤニヤ 

キラキラきらきらキラキララブラブワクワクラブラブライフたんこぶ♪に憧れて
極端なハマり方ウシシしちゃいましたが。


世の中にあるキラキラ「自己啓発」キラキラの総てが悪い
と言うつもりはないんです。
むしろ いい物恋の矢だと思いますもの。


自分を見つめたり顔
新しい挑戦ロケットのキッカケになったり信号
上手に活用クラッカーすれば
心強い味方になることでしょうアップ


今思い返すと
疲れたやり方がマズかったおー」のではなく
「当時の『私の心持ちハート』のありようが

マズかった」んだよなぁゲロー ゲロー
と思います。


もっと端的に言うと
「メンタルが チーン依存的だった」。


うーーん、何というか。
あの頃抱いていた爆笑イメージは虹


お金を払ってキラキラ講座に参加して、、
セミナーの先生筋肉と行動して
「成功」グラサンハートを作り上げてもらって、
完成したら私が受け取る。完了
って感じ 


かな。

 

それってさーーーーーーーーーーーーーーーーーー、


全~然ドクロ主体性なーーし!!!!

 


それじゃダメじゃん滝汗滝汗


あ~あオバケ
自分であし動きましょーあしねーー
で ございます(>_<)あせる

 

 

なんで注意そーなったか叫び 

については

次回時計以降に書きますネうずまき

 

ここまで読んで下さり 

ありがとうございましたビックリマーク椅子

 

おやすみなさい~三日月

 

No.5