こぶさんハッピーバースデー | vivre heureux*楽しく暮らす

vivre heureux*楽しく暮らす

こぶさん(旦那サマ)とさぶ(娘)との日々の記録。
フランス・パリからお届けします★

昨日7月9日は、こぶさんの25歳の誕生日でしたケーキ

おめでとー!


夜は家でお祝いキラキラ

さぶがいるから、まだお店には入れないからね。


自分なりに頑張って作ったんだけど……

出来上がってみたら、頑張ったわりにコレ?みたいな感じであせる


なので、いつもながら写真はございません。

あんなの人様に見せられない見せられない。笑


メニューだけ残しときます。


*野菜スティック
*スモークサーモンのマリネ
*納豆ピザ
*バゲット、カニマヨディップのせ
*にんにくごろごろ煮豚
*牛肉の赤ワイン煮込み



にんにくごろごろ煮豚。

多分煮すぎて、ごろごろのはずのにんにくがみんなとろとろに。笑

ごろごろのにんにく食べたかったしょぼん


あとはチョコケーキ。

ホールだと食べきれないから1人1つずつ。


かーなーりお腹いっぱいになりました!!



誕生日プレゼントは自転車。

ロードバイク用の自転車です自転車


自転車大好きなこぶさん、家に届いたときは大喜びでキラキラ

よかったよかったキラキラ


この1年も、こぶさんにとっていい年になりますように虹




*****




さぶごはん。

・10倍粥(6スプーン)
・にんじんすりおろし(2スプーンくらい)




今日もご訪問ありがとうございました星