昨日 美容院へ行き 濡れた髪の毛をタオルで巻いて頂き

顔だけが強調される状態になった

そして鏡をみると大福餅のようにふっくらとした私の顔

があった


そこで初めて強くダイエットを決意した


つもりだったけど


今日は晩御飯の後に大好物のすあまを食べ




限定だからだと ここのところ毎日飲んでいるほろよいも飲んだ

強くダイエットを決意したけど

何も変わらない食生活だった いつになったらスレンダーたんとに

なれるんだろう・・・・。