音楽は一生の友達。
大阪府箕面市の個性を伸ばすピアノ教室。
atelier LEEWAYです✨

今日は

SNSの凄さについて

思い知った事を

お話しようと思います♪

というのも

先日の教室の発表会で

他の曜日の違うクラスの

プログラムを

パラパラっと何気なく

めくっていたら

(新曲発見リサーチは

講師の性ですよね🤣)

Facebookで

見知ったお名前が…‼️


時々

メッセージのやり取りを

させて頂く

✨大政直人先生✨

とてもお料理にも

ご興味ある先生らしく

私などは

ほとんど音楽の話はせずに

専らご飯の話ばかり

してしまうのですが🤣

ベートーヴェンとか

そういう欄に

並ぶお名前の方と

SNSで繋がっているなんて

メチャクチャ興奮しません?

凄い世の中になったもんだなぁと

思いました✨

実は私

YouTubeチャンネルを

持っていて

二年前などは頻繁に

投稿していたのですが

今の勤め先の一つの

中学校の生徒から

コメントへのチャチャが

けっこう凄くて…。

お恥ずかしながら

中学生にいい大人が

ゲローいじめられるの図ゲロー

アッサリ心が折れて

休止しています…。

その時も

SNS上で繋がった

ピアノの先生が

許せない‼️


もらい泣きして下さって

対処の方法を

教えて下さって…。

なんて私は恵まれてるんでしょうか。

✨感謝です✨

🙏🙏🙏


そんなわけで

これからも

どこまでも打たれ弱い

atelier LEEWAYを

🙇‍♀️よろしくお願い致します🙇‍♀️


ただ今オンラインレッスンのみ受付中
atelier LEEWAY
音楽教室のご案内はこちら


ピアノ教室研究ラボ
講師を続ける故の
お悩みのご相談受付してます✨
お気軽にご登録くださいね🎹