音楽は一生の友達。
大阪府箕面市の個性を伸ばすピアノ教室。
atelier LEEWAYです✨



お越し頂きありがとうございます✨

音楽教室のピアノ発表会

‼️無事終わりました‼️

🙌
🙌
🙌



去年は

コロナで開催できなかったので

無事の開催を

本当に本当に

待ち望んで

おりました🙏

ハプニングはもちろん

あったのですが

みんな

持てる力を充分に出して

✨よく頑張りました✨

歌心が

一人一人に根付いて

オリジナルになって

良い演奏になるのを聴くのが

毎回本当に楽しみです🙏

所属する音楽教室の発表会は

各部に30人程出るのですが

5〜6人程の講師の生徒さんが

クラスごと固まって出演するので

それぞれのカラーが歴然で

個人の発表会にはない

楽しさがあります✨

私のカラーは

それはもう

のびのびとして

🐭😸🐼まるで動物園のよう🦁🦓🦣

🤣
🤣
🤣

今年は

兄弟でのご出演が多く

お姉ちゃんがママの伴奏で

初めての発表会で弾いた曲を

弟くんが弾きお姉ちゃんが伴奏する

など

それぞれのご家族のご成長が

手にとるようにわかり

親戚のおばちゃんのように

目を細めたり

目頭が熱くなったり

講師冥利に尽きました。

もちろん

🤣ハプニングもありまして🤣

備忘録として

数回にわたり

綴りたいので

お付き合いください🙏

ただ今オンラインレッスンのみ受付中
atelier LEEWAY
音楽教室のご案内はこちら


ピアノ教室研究ラボ
講師を続ける故の
お悩みのご相談受付してます✨
お気軽にご登録くださいね🎹