音楽は一生の友達。
大阪府箕面市の個性を伸ばすピアノ教室。
atelier LEEWAYです✨



お越し頂きありがとうございます🙏

久しぶりの

食いしん坊投稿です✨

YouTubeで

最近のマイブームは

三國シェフのチャンネル✌️

先日は

ティアンドレギューム

というオーブン料理が

テーマだったので

パウンドケーキを焼くついでに

作ってみました✨



ズッキーニ

トマト🍅

ナス🍆

トマト🍅

ズッキーニ…

エンドレスに並べ続け

あれ?

グルグル…次なんだっけ?

って感じになります🤣

でも

‼️味は最高‼️

夏って感じですよね✨

食べきれなかったので

次の日に

バルサミコ酢をかけて

頂いたら

❗️新たな冷製付け合わせに変身❗️

何が美味しいって

オーブン焼きすることによって

各お野菜から出る野菜ジュースが

‼️美味しくてたまらない‼️

作り過ぎたかなとも

思ったのですが

❣️一瞬でお腹の中へ❣️

パーティー料理にもなり得る

簡単オーブン料理で

しばらく

✨ハマりそうです✨

パウンドケーキとなら

一緒に焼けて

電気代節約の気分にも浸れ

なんか

⤴️賢くなった気分です⤴️

三國シェフの動画はこちら


電子レンジのオーブン機能って

お菓子作りに

ハマってから

使いだしたので

とても新鮮です✨

オススメありましたら

どんどん教えてくださいね❣️

ただ今オンラインレッスンのみ受付中
atelier LEEWAY
音楽教室のご案内はこちら


ピアノ教室研究ラボ
講師を続ける故の
お悩みのご相談受付してます✨
お気軽にご登録くださいね🎹