おはようございますニコニコ

訪問して下さりありがとうございます昇天飛び出すハート


最近体調が良くなかったので、自分のブログは書かずに皆様のブログを拝読だけしてました。

昨日は訪看さんの訪問でした。

訪問看護師さんが、バリウム検査も胃カメラもした事ないとのことでした。怖いからできない、と仰っていました。

真面目に全て検査を受けていたけど、私も胃カメラ検査はパスしようかなと思いました。

健診の結果がきました。LDL悪玉コレステロール値が高いので、どうしようかなと思いました。

夫には運動するしかないと言われましたが、今娘が帰宅してから公園遊びなどに付き合うのに余力を残しておかないといけないので、運動するのは難しいですね、、

最近では眠気がひどくて、寝てばかりいました。疲れが溜まった状態なのか、寝ながら絵本読んでいて娘にママ、起きて!とか、ママ、イヤ!とか言われてしまいました。

横にならないといれない状況だったんですが、2歳児の娘にはまだ私が病気がある事などの理解は難しいですよね。仕方ないです。

昨日も掃除機かけて、夕飯作るのを午前中して、冷蔵庫に冷やしておいて、訪看さん訪問、その後12時30分〜15時30分まで昼寝してました。眠気強かったです。

それから洗濯物取り込みして畳んでしまい、猫にご飯、水をあげて頓服薬飲み、娘帰宅。晩御飯を用意、お風呂入れ、保湿、水分補給、歯磨き仕上げ、寝かしつけしたら21時でした。

夫が21時過ぎに帰宅してきましたが、無理せんでいいよ、お風呂は俺がするから、といってくれました。

今日はゆっくりしようと思います。
最後までお読み下さり
ありがとうございました昇天愛飛び出すハート