当選通知が来ないので、敗戦記録でも書いておきますニコニコ





スタバチルドカップ

何度も当たる方を見かけて、当たりやすいのかも〜なんて思っちゃいました泣き笑い

第二回 1口
第四回 1口
第八回 3口

全て落選でした泣き笑い
でも美味しかったし、スタバ行くよりは安いのでまあいいです泣き笑い




ニッスイ太ちくわ(その場系)

波が来てる〜と聞いて買いに走り、
2回はずれ。

また波が来てる?と聞いて買いに走り、
2回はずれ。

走る時間が負けの原因だと、レシートを準備しておいたけど波情報の前にレシートがあるとすぐにやりたくなるギャンブラーなので
2回はずれ。

計6回はずれてま〜す!


pecoさんの、
波はない
当たりの後ろにはハズレの人がたくさんいる
ハズレの人は言わないから分からないだけ
を胸に刻んで太ちくわはもう卒業します!泣き笑い


高いからか割引になっていることが多かったのと、美味しく全部食べれたのが救いです泣き笑い



ファンタジースプリングスプレビュー

キリン5口
明治ミルク3口
UCC×イトーヨーカドー5口
ヤマザキパン5口
コカコーラ1口
花王1口


わたし(と家族)の出来得る範囲で頑張りましたが全滅でした泣き笑い
キリンのグッズコースはどうか…お願い


ディズニーはめげずに応募を続けます!