今日もがんセンター | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

最近やたらがんセンター行ってます笑い泣き

今日は、腹壁瘢痕ヘルニアじゃないかと思って検査してもらった結果を聞いたんだけど、ヘルニアにはなってないっててへぺろ



でも肉?皮?膜?が手術のせいで伸びてお腹がポッコリになってるらしいえーん

手術をして押さえる為のメッシュを入れるっていう方法もあるって言われたけど、またお腹切るの嫌だからやめとくって言いました笑い泣き


腹帯いくつか持ってるけど、きっちり押さえられて苦しくなくてずりあがらない腹帯買わなきゃですえーん


ヘルニアじゃないって言われたけど、なーんかすっきりしない。右のお腹が膨らんでるし、痛いし。まぁいっか爆笑


そんな事より股関節が痛いえーん