がんセンターでなーんだってなってウヒャーってなった話 | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

今日は先週の超音波検査の結果を聞きに行きました。

結果、、、わからず笑い泣き

まだ影はあるから針を刺して調べましょうって事になりました。

なーんだ。今日わかると思って楽しみにしてたのになーラブ残念。


そして、ヘルニアになってないか検査するためにCTも撮ってもらいました。

もらった説明の紙に3時間前から絶食、水分を沢山とるようにって書いてあるんで造影剤入れるのかと思って、私は針が入りにくいし結構時間かかるかもなーって思ってたら、単純CTでした。

5分で終わった笑い泣きなーんだえー


検査の間に娘の婚家とのグループラインに娘から動画が送られてきました。赤ちゃんの性別がわかったから発表する動画です!!ウヒャー!


でもイヤホン持って来なかったから見れないーー!えーんでも見たいー!でも音出せないーー!キーー!!ってなりましたショボーン

会計終わったら急いで外に出てベンチに座って音出して見ました。すごーく面白くてまわりに人がいるのも忘れて足をバタバタさせてしまいました笑い泣き

アゼ(むこどの)もまだ性別を知らない状態で、娘が作ったサンドイッチの中身が赤いイチゴジャムだったら女の子で青いブルーベリージャムだったら男の子だから見ないで食べてどっちの味か当てろってやってました爆笑

アゼは「わからない」ってサンドイッチの間を覗いててかわいくてラブ

結果イチゴジャムでした。もう1人の娘、和実ちゃんも4月に女の子産んだんでまた楽しくなりそうですニコニコ


その後あかねちゃんが迎えに来てくれて、田園に行きました。今年初めての焼肉!嬉しー!




お肉もビビンバも美味しくいただきました照れ

ありがとうでした。