客家 | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

今日も呼ばれて客家行きました。

ものすごく久しぶりだと思って調べました。



ブドウを買いに行った夜に行ったきりでした。

マスターに言ったら覚えてて、「山梨に行った帰りだって言ってましたねー」って、客商売って記憶力大事と思いましたびっくり


マスターぜんぜん変わってないしウインク


バーなのにちゃんとした料理が出ます。







マスターの記憶力もすごいけど、あかねちゃんのお姉ちゃんの記憶力もすごいって事がわかって驚きました。

私の事よくわかっててビックリびっくり私の方が忘れてる。そんな話しした?ってびっくり

昔の事は忘れて下さいえーん