鬼滅の刃 | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

最近、韓国ドラマのおもしろいのにあたらないんで、アニメ見まくってます。

最初見たのは「薬屋のひとりごと」

これ、すごーく面白くて一気見してたら、なんと「続く」、、、、日曜更新とか、、、待ちきれないんですけどーー!!

で、それを娘に訴えたら、「そう、だから私も絶対見ようと思ってるけどまだ見ない」という賢いお返事笑い泣き

他のおすすめアニメ聞いたら

「ママが好きそうなのはドクターストーン、葬送のフリーレン、鬼滅の刃、かな」と言うんで早速ドクターストーンを2日半で一気見。

面白かった!!私はあさぎりゲンとスイカちゃんが好きかなラブ

そして今は鬼滅の刃を見てます。




そうです私は泣けない女。

煉獄さんが死んじゃったのは娘に報告しないではいられないくらいかなりショックだけどねショボーン

まぁ今にもっと素敵なキャラが出てくる事を願いながら見続けますショボーン

鬼滅の刃って面白いよ照れ