スマホなくした! | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

プールに行く時は確かにスマホ持ってました。


帰ろうとして車に乗って、Spotifyをかけようとスマホ探したら、、、ない!!!ガーン


慌てて戻ってロッカー見たけどない!!!ガーン


受付のおにーさんに「スマホの落とし物ありませんでしたか?」って聞いたけどない!!!ガーン


「すみませんけど、スマホに電話して鳴らしといてもらえませんか?車の中をもう一度探したいんで」って頼んで走って車に戻ったけど鳴ってない!!!ガーン


受付のおにーさんとおねーさんが受話器持ったまま外まで出てきてくれたんで手で❌して知らせましたガーン


そして泣きそうになりながら帰ってきて、ばあさんの携帯で旦那に電話して「スマホなくしちゃったから「探す」アプリで探してみてー」って頼みました。


そしたらなぜか今探すアプリ使えないらしくえーん「多分docomoで探してくれるだろうから、スマホで番号調べて電話する」って言ってくれて、仕事中だろうにすぐに電話くれて、docomoの番号を2種類教えてくれましたラブ


docomoに電話して、やさしいおねーさんがもし見つからなかったらどうしたらいいかとかいろいろ教えてくれて、スマホがある近辺の住所を調べてくれました。やっぱりプールにあるか、またはプールの近所の人が間違えて持って行ったかだろうと思ったら、家の電話が鳴りました。


プールのおねーさんからで「スマホ、グリーンのケースのですよね?ありましたー!!」って

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

「ありがとうございますーー!えーんすぐ取りに行きます!」って眼鏡市場でサングラス買いたいというばあさんを乗せてそそくさと取りに行きました爆笑


ロッカーにあったらしいショボーン私の使ったロッカーには確かになかったのにどこにあったんだか、、、

まぁいいや。とにかく出てきてくれてほんとにありがたい。


優しくしてくれた旦那にもお礼を言いました照れ

あーほんとに良かったよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スマホがないと困りまくります。

あー良かったーーーー照れ