メーシー | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

今日の女子会はタイ料理屋さん。



雑多な感じが東南アジアっぽくていい笑い泣き

そして食べ物は美味しい。



春雨サラダ 辛いけど超ウマイ

空芯菜の炒め物 ニンニクが効いててウマイ


トムヤンクン それほど辛くなくてレモンの味がんマイ


パッタイ 辛いもののあとの焼きそば甘く感じる


チャーハン 辛いの苦手な友達がいたので辛くないのを注文


みんなで分けあって食べたけど、ちょーーお腹いっぱいになっちゃって、酒はビール一本しか飲めなかった笑い泣き


ぜんぜん酔ってなくて物足りないけど、お腹がいっぱいすぎてBENIに寄る気にもなれなかった。


今日が飲み納めの日なのに、、、残念えーん