毎日病院 | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

今日は朝から整形外科に行きました。


股関節は相変わらず痛いんで、胸の手術が全部終わったら人工股関節に替える手術をする先生を紹介してもらう事になりました。


そして今までの漢方薬は効き目が弱かったんで、種類が増えて3種類を飲む事になりました。

手術するといつ運転できるようになるかわからないんで3か月分もらってきました。山盛り笑い泣き


夜は焼肉千秋のモモヨを交えて「おく村」。

飲めるのは今週いっぱいと思うとつい飲み過ぎちゃうよね笑い泣き















モモヨの話しでいろいろ盛り上がり、飲んじゃダメと思いつつ、焼酎水割り何杯かてへぺろ


そして帰りはいつものように大将が丁寧に送り出してくれました。


ご馳走様でした。