乳房再建します | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

今日もがんセンター行ってきました。


来年の手術に向けて再建の先生と面談。


結果、とても素敵な感じ。


お腹を何回も切ってるし健常な方の胸が大きいから、お腹の肉を全部使ってもとても難しい手術になるらしいので、

健常な方の胸を小さくしたいって言ったら、

「だったらお腹の半分のお肉を使って新しくお胸を作るのが一番安全」っていうんで、

「そしたらお腹は半分凹んで半分デブな感じですか?びっくり」って聞いたら

「いえいえ、両方の肉とりますよ」って爆笑

サイコーすぎるでしょーー!


私の夢の

「胸を小さくしたい&お腹を凹ませたい」

が叶うわけですから〜〜ラブラブラブ


なんか術後一年ぐらいサポーターみたいなの巻いたり、激しい運動できなかったりするらしいけど、でもそんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ はい オッパッピー笑い泣き


ですです〜〜〜アップアップアップ


太って着れなくなったけど好きだった服が着れるかも〜。

身体のバランスがよくなって太極拳が上達するかも〜。

右側の股関節、膝、足首の痛みも良くなりそうな予感〜。

ブラとかシリコンの心配しなくていいし〜。

早く来年にならないかな〜ドキドキ