アウトレットとモンベルとバーババア | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

今日は遅ればせながら、わたしのゴールデンウィーク。


朝から1日お出かけしました。


まず御殿場アウトレットで焼肉千秋のももよと友治夫妻と待ち合わせ。


ゴルフ用品の店を見まくって、パター3回入れたら15%オフの店で、厚子が見事に3回入れて盛り上がりました。





そのあとお昼ご飯。




お高いランチ、友治が全部ご馳走してくれました。

ありがたやーーえーん友治とはここでお別れ。

ももよは残っておばさん4人でモンベルへ。






また散財してバーババア(あかねちゃんち)へ。


そして4人で楽しく飲みました。


今日も楽しかった。

ありがとさーん照れ