久しぶりに | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

昨日はみどりのお父さんのお通夜でした。


コロナ禍で中止中だけと、高校時代の仲間10人で定例会をやってて、そのメンバーに久しぶりに会いました。


せっかく会えたんだからもう少し話したいねってなって、美津子んちに集合爆笑


おんふらんすにお弁当注文して、私はセブンでお酒買って、久しぶりに楽しく過ごしました。




あ、はまっていたゲーム、TownShip削除しました。まだ始めたばかりだったけど、よくできたゲームで楽しすぎてのめり込むんで、自分の時間がなくなって良くないなーと思って笑い泣き


ゲームに夢中なおばさんなんてカッコ悪いしね笑い泣き

やらなきゃならない事に時間を使います照れ