親戚集合が復活 | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

謹賀新年ニコニコ


12月27日に娘が帰ってきたんで、更新する暇がないです。


だって一緒にテレビ見てるだけでも楽しいんだもーーん照れ


娘がiPadで仕事してる時は、私は今ハマってるススキノ探偵シリーズを読んでるんだけど、それだけで楽しいんだもーーん照れ


そして今日は毎年元旦恒例の親戚じゃない親戚と4人でお出かけ。


いつものようにアピタで5000円のクジに並んで、娘は三等当てたけど、四等のお米の方が良かったような笑い泣きまぁいっか。


そしていつものようにエテルナに向かったけどその前に千賀子曰く「ふぃっと何とか」に行きました。ブランド物とかの店。そこで千賀子とかずみちゃんはバック買ってました。私と娘は何も買わずにそのまま帰ってきました。



そしていつもならカルビ一丁でお昼ご飯なんだけど、コロナ渦なので我慢しました。来年は食べに行きたいなぁ。


でもまぁ親戚で会えたし、また笑って楽しかったし。良かった、良かった。