勘一からニューBENI | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

あかねちゃんと勘一行きました。





めちや混んでて、しかもあかねちゃんは「昨日飲みすぎたー」って言ってノンアルだったんで、8時前にさっさと引きあげました。


そして今日はニューBENIのオープンなので行ってきました。




カウンターに6席。あと小さいテーブルと椅子2つ。8人しか入れない、とってもこじんまりしたお店でした。前のお店は100人ぐらい入れたのに極端すぎでは?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも寄る所ができて、

久しぶりにマスターとしのぶちゃんと話せて、

私は大喜びです。

うしししし。