がんセンターからのヨーカドーからのバーばばあ | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

今日はがんセンターの日でした。

歩いてたらひさおちゃんに会って

「病院?」って言われたんで「今日はがんセンター」って言ったら「お大事にー」だって。

めちゃくちゃ元気ですけど?笑い泣き


がんセンターでは再建の話し。

手術の予約は2023年の6月だけど、途中キャンセルが出たら急遽手術できますってこともあるけど、どうしますか?って言われて「お願いします!」って言ってきました。

キャンセルが出て早くできたら嬉しいなー。わくわく照れ


あかねちゃんがゴルフの帰りに迎えにきてくれました。


それからヨーカドーで2人で買い物。

お惣菜をいっぱい買ってあかねちゃんちで「バーばばあ」やりました。


4時から飲んでたから18時18分のバスで帰る事にニコニコ


あかねちゃんがバス停まで送ってくれました。

いつもいろいろありがとだよ。


ちょっと前まで夜の7時でも明るいねぇって言ってたのに、今日は家に着いたら暗くなってました。冬が近づいたみたいでなんだか寂しいね。