なんくる | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

今日は沖縄料理店「なんくる」で三線教室でした。

みどりと深田さんと待ち合わせして深田さんの車で行きました。

なんくるのランチ楽しみにして行きました。



テーブル席に座ったら、同じような女子三人組が会計してるとこで、よく見たら、、、

「由美子?!」「ナコ?!」「なんで?」

って事で同級生に会いました!!もう一人も同級生のきよえちゃんでした!


あービックリした。


すぐに先生も来て


まずはランチ。

みんなでお互いの食べ物撮影笑い泣き






タコライス、美味しかったです。満足照れ


みんな完食。


他にお客さんが2組いて、なかなか練習がはじめられなくてショボーン

お客さんいてもやっていいとオーナーさんに言われたらしいけど、とてもとても恥ずかしくて聞かせられないんで、おとなしく人がいなくなるのを待ちました。

その間に売ってる小物や服を見たり。


サルとネコ、気に入ったけど、買うの我慢しました。偉い!


そしてやっと練習。


新曲が配られてまた難しそう。

でも目先が変わって嬉しい。


お店で練習なんて、こんな機会はもうないかもしれないけど、たまにはこうゆうのも面白いなー。

いろんな話しできたしニコニコ

他のものも食べたいんで、また来たいです。