ヨット | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

今日はいくちゃん&たかちゃんご夫妻のヨットに乗せてもらいに行きました。

多分8年ぐらい前に一度乗せてもらったことがあるんだけど、その頃のヨットよりいいやつに買い替えたようで、いろんな設備が素敵でした。


出発前にパチリ。

おせに行って帰ってくると1時間、淡島一周だと30分と言うので「おせー」とお願いしました。






天気は曇り気味だけど日もさしたりで、暑くもなくて快適でした。

晴れていたとしても、日よけの屋根が出るようになってて「おぉ!」ってなりました。
帽子なんて必要なかったじゃん笑い泣き

おせで錨をおろして昼食。
いくちゃんがおにぎりとおかずを用意してくれてました。感動的ラブ

私は一人でハイボールを飲んでご機嫌ウインク

船の先端行ったら結構揺れて怖かったです。

私には連休なんて関係ないと思ってたけど、なんか連休気分が味わえて幸せでした。

いくちゃん、たかちゃん。ありがとうでした。