パソコンが来た! | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

昨日は月1でやってる同級生のお誕生日会、野風増でした。

いつも早く帰っちゃって、最後の記念撮影に入らない良子を切り貼りしてみたけどなんか変?笑い泣き

二次会は、やえこがなくなってからはいつもBENIのパーティールーム。

BENIにさなえちゃんがいて、あまりにも久しぶりすぎて抱き合っちゃった笑い泣き

そんな事より、膝の痛さが半端なくなって困ってます。病院行かなきゃダメかも。

でも行っても良くならないだろうなー。

ボルタレン塗っても痛いし。
痛み止め飲むの嫌だし。困った。

このまま歩けなくなったらどうしようガーン

そんな事より、もっと大事な事があったのです!

お正月に注文したパソコンが昨日やっと来たのです!

パソコンがないと生きていけないんで、今までのパソコンがなんとか動いてるうちに来てくれないとーって思って待ちに待ってました。

わーい。これでストレスなくパソコンで遊べる。


早くセットアップしなきゃ!って思って今日箱を開けてみたんだけど、ろくな説明書が入ってないし、???って思って、とりあえず電源つけてみたら、大音量で「こんにちは」って説明がはじまってビックリ。



なるほどーって言われる通りにすすんでいったら、無事にネットにも繋がりました。

私ってかしこい(し、かわいい)からね!

あとはお気に入りをインポートして、セキュリティソフトを入れなきゃだめだよね。

でも今日はかめさんの日なんで、母を買い物に連れて行かなきゃならないんで、お楽しみはとっておこうっと。

むふふふ照れ