抗がん剤84日目 | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

今日思ったんだけど、前の抗がん剤の副作用、なくなってきたみたい。


気持ち悪さないし、口のまずさないし、味もわかるみたい。良かったにぃ。


今日は曇ってたけど、母のワオンカードのポイントをチャージしにマックスバリューへお散歩。


 

昨日より混んでるなぁと思ったら「20日30日は5%引き」の日でした。

みなさん、よくご存じでニヤリ


 

今日の一番の感動は、同級生のキョンからきたメールでした。

 

メールのタイトルは「アイゴー!ソンサジャン!」

 

昨日のブログ読んでくれたみたいでびっくりラブ

 

『応答せよ1988』は私が一番好きな韓国ドラマで、すでに3回見ました。チェ・テクは私の最愛の人です💘」


だってラブ


わかってくれる人がいて嬉しいよぉ笑い泣き

 

 

 

キョン、今度会ったら私が「アイゴー!キョンサジャン!」って言うから

 

キョンは「アイゴー!ナコサジャン!」で

 

「パンガクマンパンガウォヨ!」をこの動画見て練習しといてね。

 

うはははは爆  笑爆  笑爆  笑