抗がん剤72日目 | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

今日もいいお天気だったんで散歩に行ったんだけど、いつもと違うことが二つありました。

まず一つ目は、なんと!!私、車に当て逃げされたんです!


この歩道のない道で歩いてたら、後ろから来た車が私のひじに「ガン!」ってサイドミラー当てて逃げていったのですガーン

目が悪いからナンバー見えないし、薄い水色の車ってことしかわかりませんでしたえーん

結構大きい音だったんで、当たった事気づかないはずないし、逃げられた!ってすごい頭にきちゃった。ムキー

でも大丈夫。そのあと水神社の前通った時、「あの運転手にバチが当たりますように」ってお願いしたからwww


二つ目は、偶然お散歩中の満ちゃんに会ったこと。

たまにラインのやりとりはしてたけど会うのは久しぶりだったんで、遊歩道のベンチで休憩がてら少し雑談。


「病は気からだから」ってなぐさめてくれたけど、申し訳ないくらい私その「気」ってやつが強い方なのです  ('◇')ゞ

メンタル強いっていうか、ポジティブ人間なので「運」は私だけの味方だと思っちゃってる幸せ者なのよね〜口笛  だはは・・・。