エフのいない朝。。。 | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ



昨日、

2009年7月15日、

正午。。。

世田谷にある

大蔵動物霊園で

永年、わたしを温め続けてくれた、

エフくんの体と、

お別れしてきました。


もう、

2度と

大好きなエフの姿に会えなくなるなるなんて。。。


最後のお別れの瞬間は、

悲しすぎますね。




エフとの時間が終わったことを、

告げられるかのような、

お骨になった

エフの姿との再会。。。



その再会の瞬間は、

涙ではなく、

『楽しかったね ♪ 』って、

笑顔で迎えてあげていました。。。




本当に楽しかった。

エフと過ごした約14年間。。。



人を笑わせることが大好きだったエフだから、

やっぱり最後も、

笑顔がいいよね。



みなさまからの、

たくさんの、

iPhone ブログへのコメント、

mixiへのメッセージ、

携帯へのメッセージ、

ほんとうに、ほんとうに、

ありがとうございます。


暖かなお言葉に、

励まされ、

涙がとまりません。。。



昨夜も、今朝も、

何度も、何度も、

読みかえしています。



ブログを通じて、

また素敵な出会いが広がっていたことに、

感謝、感謝です。



これもすべて、

エフくんのおかげ。。。♪♪♪


ありがとう~。




今朝は、

いつも通りの我が家の朝なのに、


エフの姿がもうない、

不思議な朝。。。



昨夜は、

10時間も眠り続けて。。。



そして朝、

目が覚めた瞬間に、

涙が溢れてきたわたし。


エフに起こされない朝は、


やっぱり寂しい。。。



先に起きていたパパは、

ポツリと、

『エフの存在は大きすぎたね、耐えられないなこの空間。。。』




ファビが昨夜から元気がないので、


わたし達がメソメソしていたらダメですよね~。



この半年は、

エフ兄さん中心の生活で、

ファビには、

我慢をいっぱいしてもらっていましたから。。。




でも、今日からは、


さぁ、ファビさん!


やっとファビの時代がやって来ましたよ~~~♪




これからも、


何でもない我が家のお話。。。


たくさんブログに書いてゆきたいと思います。




まずは、もう少し、

心の整理のためにも、

エフくんとの思い出を

書き綴ってゆきたいなぁ~と思います。