達成~♪ | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

TOKYO DOG JACK !
行って来ました~♪



わたしは、ファビを連れて…

エフィは、
ジュニパーママと一緒に♪



会場にはたくさんの犬…

エフィとジュニパーは、
久しぶりに会えたものだから、
嬉しくて~~~♪

さっそく遊びが始まりました(^^)

この日は偶然にも、
お揃いのタンクトップを
着て来ていたものだから、

友人たちは、
一瞬どっちがどっちか?
分からない~~って。。。(笑)



ギネスにチャレンジの間の
待ち時間は、
こうして、ずーっと、
ふたりでベタベタ(^O^)♪

本当に仲良しさん(^^)



六本木ヒルズのアリーナには、
なんと603頭の
お洋服を着た犬達が集まり、

チャレンジ500は、
しっかり目標を達成~♪



ギネス記録更新です♪♪♪



震災の為の募金活動をしている
シュナさん発見?

しっかり募金もして、
着ぐるみさんと一緒に、
記念撮影~(^^)♪

エフィは、
着ぐるみシュナさんの尻尾を、
オモチャと間違えて
咥えて引っ張ったり…
足をかじったりで、
ママは冷や汗…(^^;;

13時からの
ドッグダンスデモが
終わってからは。。。

もう、ず~っと、
撮影タイム(^^)♪



通りすがりの方に、
『写真を撮っていいですか?』と、
聞かれる度に、
みんなで犬達を並べて、
『お利口~可愛いい~ね~』と、
ママ達大はしゃぎ。。。(笑)



左から、
スコッチテリアのアンちゃん、
ウエルッシュテリアの
キャメロンさん、アイラちゃん、
エアデールテリアの
エフィ、ジュニパー、
シュナの、
ファビ、乱丸くん、ミルちゃん。

シュナ&テリアが、
これだけくっついて、
お利口に並べたって、
すごいでしょ~♪



同じお里のウエルッシュテリア、
アイラちゃん&エフィジュニパー。



会場では、
お久しぶりにお会い出来た方も
たくさんいらして、
嬉しかった♪ 楽しかった♪

TOKYO DOG JACK は、
本日まで行われていますよ~(^^)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村