ただ今。。。 | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ



RIMG0253.jpg



ただ今、深夜0時。。。


エフさま、

嬉しそう~に、

車イスに乗って、

リビングを歩き回っています。


たまに、家具にぶつかって、

固まっていたり。。。


車イスに乗ったまま、

眠りそうになったりしてますが。。。



車イスから下ろして、

ベッドの上に寝かせると、

大暴れ~~~。


仕方なく、

また車イスに乗せてあげると、

満足そうなお顔になって歩き始めます。



立てたこと、

歩けたことが、

とっても嬉しいのでしょうね。



でも、

いきなり、

こんなに長い時間、

立ちっぱなしで大丈夫なのかしら?



すぐ調子に乗るエフさまなので、

心配~。



あらあら、

今度は、

車イスに乗って立ったまま、

上手にソファのアームに

あごを乗せて、

眠っています。。。(笑)



RIMG0259.jpg




このタイミングで、

車イスから下ろしても、

また嫌がるのかしら?





・・・???・・

・・・あれ?・・・

・・・?・・・?・・・





何だか変な音が聞こえる~

と、思ったら。。。



な、なんと、



エフのイビキです!!!





立ったまま、

本気で寝ちゃっていますよ~~(笑)



さすがに疲れたのでしょうね。



今夜はこのまま、

車イスから下りて、

ベッドの上で、

朝までおとなしく、

眠ってくれますように。。。




ではでは、



おやすみなさい。。。