エフィ生後74日目。 | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ



エフィ、生後74日目。

我が家に来た2週間前は、

4キロジャストだった体重が、

5.8キロになりました♪


すっかり、ファビと大きさが一緒。

いや、体高は、エフィの方がもう高い!


会社やお店にも、毎日一緒に出社。



IMG_3180_convert_20100128094752.jpg



案外外面は良くて(笑)

お仕事中も、

最初だけ暴れ回りますが、

すぐ、大人しく寝てくれるので助かります。



IMG_3193_convert_20100128095100.jpg



そうそう、

昨日の夕方、

オフィスでエフィの姿が見えないので、

ワークスペースから、

ミーティングスペースの方へ、

探しに行ってみると、

なんと、

こんなヘンテコリンな格好で

爆睡していました!!!



IMG_3198_convert_20100128095137.jpg



ブリーダーさんの所にいた時からそうでしたが、

どうやら暑がりらしくて、

冷たい空気を感じられる窓際が大好き。


ミーティングスペースの窓際で、

長めのレースのカーテンに

頭を巻き巻き乗せて、

気持ち良さそうに、

スヤスヤ眠っているじゃありませんか!


見た瞬間、わたしは大爆笑!


写真をアップにしてみると、

こ~んな感じ(笑)



IMG_3199_convert_20100128095214.jpg


まるで、編み編みストッキングを

頭に被っているかのような姿。。。(爆)


スタッフ一同、

『やっぱりお笑い系キャラ決定だね!』


あぁ~あ、

72日目にして、エフィくんまでもが、

『さすが菜子の犬!』

な~んて言われるようになるとは。。。(汗)



将来が不安だわぁ~~~~~~。