来客中~♪ | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

先週の木曜日から、
我が家にはお客様が…(*^^*)



お友達宅のヴィッツくん!
一週間のお泊り中~♪



お家には12歳のミニシュナの
お姉さんがいるから、
ファビの近くにいるのが安心な様子。



とってもいい子で、
すっかり我が家の群れに
馴染んでいます(^^)♪



最初は怖かったエフィも、
エフィは安全なことをわかって
上手く交わす方法も覚えました(^^)

ヴィッツの環境適応能力の高さに、
わたしは感心してばかり~。



ヴィッツが入った3匹の空気感が、
なんだかとっても心地よくて~♪

あぁ~いいなぁ~~。
昔の我が家の様に、また、
シュナ2匹➕エアデール1匹生活…
なんて(^_-)-☆



甘えん坊な男の子シュナの可愛さは、
やっぱりたまりません~(≧∇≦)