エフィ&フーリー♪ | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

今日は夕方、
テレビの取材が入るとのことで、
エフィと一緒に様子を見に、
design f のお店へ。。。

P1100001.jpg

すると、フーリー姉さんも、
打ち合わせ帰りにやって来て。。。

P1100105.jpg

ブラック&タン色テリアの
大小~可愛い~ツーショット♪

P1100069.jpg

エフィの背中に、
フーリー姉さんをおんぶ(笑)

P1100081.jpg

フーリーは、こうして、
犬にくっ付くのが好きみたい。。。

昔は、エフ兄さんに、
いつもこうして、くっついていたよね♪

エフィもやっと、そんなフーリーを、
静かに受け入れられる関係になれたんだね。

P1100091.jpg

design f の、新作を着たフーリー。
とってもよく似合っていたので、
ポストカード風に。。。(笑)

P1100152.jpg

バルスストアーの入り口には、
もう大きなクリスマスツリーが飾られてました。

エフィくん、
一足早いクリスマスショット♪

P1090991.jpg

『一足早いクリスマスケーキはないでつか?』

そんなものはないですから~~~(汗)

今日も、お客様、デザインエフスタッフ、スタッフドッグ、
みんなに遊んでもらって楽しそうだったエフィ♪

最近やっと、少し落ち着いてきたので、
これからはママと一緒に、もっとお店番をする時間も、
増やしていけるように頑張ろうね~~~♪

さぁ~10月もあと2日。。。

みなさま~♪
素敵な週末をお過ごし下さいませ~。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

いつもナチュラルタイムに
遊びにいらして下さってありがとう~♪