テリアデーフォト♪ | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

昨日の日曜日は、
気持ちのいい~小春日和でしたね♪

エフィのお里、セダークリークテリアス主催の、
チャリティーテリアデーへ行って来ました。

IMG_1552.jpg

ポカポカ太陽の下に、
たぁ~~~くさんのテリアが集まりました♪

でも・・・今回もまた、
テリアにまみれて遊んでばかりいたものだから、
あまりお写真を撮っていなかった。。。(涙)

数少ないお写真の中から、
仲良しエフィ兄弟姉妹の
楽しそうな様子をお届けしますね♪

IMG_1470.jpg

エアデールテリアが、
うじゃうじゃ。。。(笑)


IMG_1504.jpg

さすが兄弟姉妹達。。。みんな似てるから~
首輪が見えないと、このお写真では、もう~誰が誰なのか?
さっぱり分かりません(笑)


IMG_1576.jpg

ボールLOVEな エフィ兄弟姉妹。。。

いつもボールをキャッチするのは、
ハナちゃんか、ジュニパー。。。

ふふふっ。。。女子強しです(笑)


IMG_1484.jpg

ボール命なハナちゃんを追いかけるモフィくん。。。

『ハナちゃん、ボクとも遊びましょう~』by moffy


IMG_1500.jpg

バケツの中のお水に、
ボールを入れたり出したりして遊んでいるハナちゃん(笑)

その横で、ジュニパーは・・・?


IMG_1546.jpg

兄弟姉妹の中で、一番体は大きいけれど。。。
一番優しくておっとりさんの、マイワールドなモフィくん♪

ひとり丘の上で、何を考えているのかな~?(笑)


IMG_1607.jpg

い~~~っぱい遊んだので、
ちょとだけ、みんなでお勉強~♪

お利口さんにダウンステイ!


IMG_1600.jpg

そこにモフィくんもやって来て。。。

なんだか面白いお写真が撮れました(笑)


IMG_1465.jpg

そして最後に集合写真。。。
この日集まった、5兄弟姉妹達。。。

一番右のアレックスくんは、
ショードッグとして頑張っています。

立ち姿、とってもカッコいいね♪

エフィは10匹兄弟姉妹。

今回は、仙台に住んでいる梵天丸くんが来れなかったけど、
また梵ちゃんに会える日を、みんなで楽しみにしています。

お里のお父さん、お母さん、
素敵なイベントをありがとうございました♪

この日、ご一緒させて頂きましたみなさま、
楽しい時間を、ありがとうございました♪

All Photo by EOS KISS X4.

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
natural time に遊びにいらして下さってありがとう~♪

エフィはただ今、へそ天で爆睡中です(笑)