プニョプニョ♪ | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ



IMG_1038.jpg



今日は夕方、

健康診断&ワクチンを打ちに、

お友達の獣医さんのところへ。。。


とっても大人しくてお利口に診察もお注射もできました♪


『今日はおとなしくしていてね。。。』と先生に言われて、

お家へ帰って来た efi なのに。。。


きゃぁ~

いきなり怪獣に変身~!!


家具をかじかじ。。。

走り回って、暴れ回って、大騒ぎ。


そうよね、そうよね、

『大人しくていい子!』なんて、

エアデールパピーですから、

そんな訳にはいかないよね。


どうやら、ワクチンを打ったら、

猫を被るのもやめたらしい~~~~!


ただ今、食べ放題中のごはんを、

もりもりいっぱい食べて、

そして大暴れで遊んで。。。


や~っと寝かしつけました♪

ホォ~~っ。


エフ兄さんの介護用に買った、

使わずじまいだったムートンの上で、

気持ち良さそうに、

ポンポコリンのお腹を出して寝ています(笑)


久しぶりの子育て。。。

それもエアデール!


やっぱりシュナパピーとはパワーが違うね。

気合いを入れて真剣に向き合って

信頼してもらえるママになれるよう、

頑張らなきゃ。。。


生後62日目の

efiの体重、4.05㎏。


それにしても、大~きなパウ。

まだしっとりプニョプニョしていて

気持ちいい~♪


さぁ、今夜はこのまま、

朝まで静かに寝てくれますように。。。