再会~エフィ編♪ | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ



先週の土曜日は、

年に1度のテリア展。


エフィのお里のブリーダー、

テリアマンの杉浦さんが主催ということで、

この日は、エフィの親戚さん&兄妹も大集合~♪


エフィの10匹兄妹のうち、

なんと6頭が集まりました!!


この日の目的の1つは、

兄妹の集合写真を撮ること。。。だったのに、


会場で、久しぶりに会う、

テリア関係の方達と、

話に花を咲かせてしまっている間に、


なんとイベントは終了して、

もう、兄妹のみなさんには

お会い出来ずになってしまいました。


集合写真の念願は叶わず。。。(涙)


でも唯一、

男の子3兄弟の写真だけは撮れましたよ♪



P1030472.jpg


左から、モッフィーくん、エフィ、梵天丸くん




P1030469.jpg


エフィ&ぼんちゃん。

ふたりして、

同じように足を崩して、可愛いです♡



この後、エフィはモッフィーくんと、

床に転がりながら、

長々と兄妹遊び♪♪♪



動画もアップしますね。

音楽が流れますので音量にはお気を付けてくださいね。







左がモッフィーくん、右がエフィ。


モッフィーくんは、

エフィより大きくて、

モコモコしていて、

まるで熊さんみたいに可愛い~男の子。


そんなモッフィー君が突然、

ドテン~と、

上手にエフィの上に覆い被さりました(笑)


すっかり、エフィの姿が見えなくなっちゃって、

みんなで大爆笑~。


周りで見ていたギャラリーのみなさんも、

大笑いしていました(笑)



P1030477.jpg

疲れるほど遊んだ後は、

ふたりで仲良く、休憩~。


まだまだ子供らしさいっぱいの可愛い姿。。。



こうやって、

兄妹に会えるのって、いいですね。


また次に会った時も、

こうして遊べたらいいね~。


エフィにとって、

素敵な再会の1日。。。


この日遊んでくれたみなさん、

ありがとうございました。


またお会い出来る日を楽しみにしていま~す♪