青空が似合うね。 | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ


今年の7月14日、

エフの命日は、

真夏の青空が広がる、

気持ちのいい1日でしたね。


そう、

1年前の7月14日。。。

エフを見送った悲しい朝も、

悲しみが癒されるくらいに、

真夏の青空がとても綺麗だったんですよね。


さすが、エフ兄さん!

8月生まれの夏男♪


青空と大きなひまわりが、

とっても良く似合いました♪



そんなエフ兄さんとの思い出のフォトの中から、

わたしが大好きな、

エフの写真をアップします。



エフが11歳の時に、

北海道、

富良野へ

旅した時のフォトです。


青空の下、

と~~~っても気持ち良さそうな、

エフのお顔がたまらなく可愛くて。。。



768697_2016410863_convert_20100715023933.jpg



大きなお鼻を、

クンクンと動かして、

富良野の自然を、

体いっぱいに楽しんでいましたね。



768697_3820038358_convert_20100715024723.jpg


この写真、

大好きなんです。


このままエフと、

真っすぐに伸びる道を

お散歩してゆけば。。。



お空の上まで行けそうな~~~

ふあふあの雲に乗せてもらえそうな~~~~。



子供のようにわくわくと。。。

そんな気持ちにさせてくれる思い出の写真。



768697_3357585640_convert_20100715024036.jpg



きっと

今、

エフは、

こんな美しいお空の上にいるのでしょうね。。。



エフには、

青空が

とっても似合うね♪



そして~~~


最近ブログに登場していない、

青空は似合わないけど、

ファビさんの写真も。。。(笑)



768697_264626493_convert_20100715024135_20100715024934.jpg



やっぱりシュナは、

自然の中の写真より、

おしゃれで都会的な

街中の写真の方が、

ダンゼン似合うんですよね~(笑)


ですが、

ファビは、

街中よりも、

泥んこになりながら、

自然の中を走り回ることが大好きな、

じつは

野生児なのです~(笑)



では、

では、


命日最後の写真は。。。


一番エフ兄さんらしい1枚を。。。



img20070908_4_p.jpg



デザインエフのカレンダー用に

撮影した1枚。。。


フランスパンをくわえて、

『待て~~~~~!』の撮影~(笑)


この写真では、

画像処理をして、

きれいに消しちゃいましたが、


本当はね。。。


フランスパンを銜えたエフの口から、


よだれが、

ダラァ~~~ン~な、

そんな1枚だったんです。。。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あぁ~~~~

また富良野へ

ファビ&エフィと一緒に、

のんびり旅がしたいなぁ~~~。