ドッグリンパドレナージュ。 | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ


去年、

エフの介護中に、

エフ共々お世話になった、

整体&リンパドレナージュの、

野上先生。


P1030292.jpg


先生の手にかかると、

犬の骨格形成が目に見えて変わるから、

毎回ビックリ。


P1030261.jpg


ファビさんも先生の治療中は、

うっとり気持ち良さそう~♪


治療後は、

なんと立ち姿が美しく、

スタイルが良くなってるではありませんか~。


そして、わたしは。。。

しっかり1時間、

リンパドレナージュをして頂き、

終わって鏡を見ると、

きゃぁ~!

お顔の輪郭がスッキリ!!

履いてきたジーパンまで緩くなってる~~~。


毎回毎回、嬉しい驚きがいっぱいなのです(笑)


そこで、去年の秋から4か月間、

野上先生にdesign f オフィスへ来て頂いて、

ドッグケアーに関する

スタッフ研修をして頂きました。


P1030167_convert_20100510154557_20100510155533.jpg



犬も若いうちから

リンパをしっかり流して、

正しい骨格を維持し、

健康的に歳を重ねられたら、

楽しいシニアライフを過ごせますからね~。


8歳以上のシニアドッグ率の高い、

スタッフドッグ達のために、

スタッフ研修はいつも、

真剣&和やか~な雰囲気の素敵なクラスになりました。


こんなにも素敵なクラスなのだから、

ぜひ、design f のお客様にも体験して頂きたい~と、

この度、

『野上先生のドッグリンパドレナージュ』の、

ワークショップを、

スタートすることとなりました。


野上先生に、

自分の犬のボディーチェック&ケアーをしてもらい、

お家で自分でもやってあげられる様、

それぞれリンパドレナージュのケアー方法を伝授して頂けます。


これから、

毎月第2水曜日に

2クラスの、

小人数性ワークショップを開催致します。

(16時~17時半。18時~19時半。)


受講料は¥4000。

ご予約は下記までお願いしま~す♪


design f office

tel 03-5489-2263


また、こちらでは、

ファビの娘、ゆず&ゆずママの体験レポートもご覧頂けます。


野上先生のワークショップ初体験の様子が

詳しく書かれていますので、

ぜひぜひ読んでみて下さいね~。