テリアオフ② | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ



デザインエフのグラフィックデザイナー、

ウーリーさん家のフーリーさん(ウエルッシュ・テリア)

テリアオフでのこの姿。。。

どうなの~~~???


CIMG2672.jpg



上手にこんな所を真っすぐ歩きつづけちゃって、

ギャラリーから大注目!!



CIMG2673.jpg



みんなに囲まれたら、

ちゃ~んと止まって、

ポーズまで。。。



ホントに変な子。。。(笑)



CIMG2664.jpg



そんな変な子(笑)

フーリーさんの、ひ孫くん


わたしの叔母の家にいるウエルッシュテリア、

JOY 1歳。

ただ今、やんちゃ盛り♪♪♪




CIMG2661_20091103165004.jpg



この後ろ姿、

なんだかエフ兄さんみたい~~~。


エアデールのビンビアン!12歳。

JOYのお姉さんです。



CIMG2765_20091103165001.jpg



『わたしも仲間にいれて~♪』 by vivian


こんなにたくさんのエアデールと遊んだのは。。。

ビビアン、12歳にして犬生初体験~♪


と~っても嬉しそうに、

若いエアデール達と一緒に走ったりして、

可愛いい~~~~♪


久しぶりび会ったビビアンは、

まだまだ元気で、良かった♪


なんと言っても、

エフ兄さんが大好きだった、

ビビちゃんですから、

まだまだ長生きしてもらわなきゃ。。。♪


ますます、おっとり、ふんわかムード、

シニアドッグの可愛いさに、

磨きがかかってきてましたね~♪




CIMG2728_20091103164958.jpg



この日のファビさん、

『ママぁ~エアデールテリアは勘弁です~~~(涙)』


たぶん、こんな感じ?(笑)



ただ今一人っ子を満喫中ですからね~。


ファビさん、嫌な予感がしてきた?(笑)