K9GAME 2009 @ 山中湖 | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ



エフが亡くなって、

今日でちょうど2週間。。。

早いですね。



未だ寂しさは変わらないけど。。。



あまりにも穏やかに、、

気持ち良さそうに旅立っていったものだから、


わたしの心の中には、

悲しみではなく、

優しくてふんわりとした

エフとの思い出が、

心地よく残っています。


なんだかとっても、不思議な気持ち。


最後の最後まで、

エフくんらしいわぁ~なんて思いながら。。。



エフとは、

出会った瞬間から、お別れの瞬間まで、

笑顔になれる思い出ばかり。


今、

エフはいなくなったけど、

エフの分まで、ファビと一緒に、

楽しいドッグライフを

過ごしてきたいなぁと思っています。



今年は、

夏も、秋も。。。

エフの介護のための時間しか考えていなかったから、


プライベートでの予定が、

な~~~んにも無くなりました~。


さみしい~(笑)









『K9GAMEに出たい~~~!』と、

言いだしたわたし。。。


急遽、

今年だけの限定チームを

結成しちゃいました~♪



このチームの結成にあたっては、

わたしがK9を始めるきっかけをくれた、

トレーナーの中西典子さんに、

『K9に出たい!』と電話。。。



そしたら、すぐに、

素晴らしい~メンバーを集めてくれて~

わたしが電話した2日後には、

メンバーが決まって、

その3日後には、

大会の出場エントリーまで完了しちゃいました~♪


あまりのスピード。。。(笑)


まだ、顔合わせすらしていないのに、

すごいチームワークを発揮しております(笑)



ちょっとだけ、チームメイト紹介~♪



デザインエフ からは、

ファビさんとフィルくん、

14歳のフォックステリア、

カイザーが参加です。


カイザーは、スカイのお兄ちゃん!


スカイママの

『今年はカイザーと思い出作りをしたい~!』という希望で、

スカイではなく、カイザーのチーム入りが決定~♪


大会の時には、もう15歳直前!

これって、きっと、

K9始まって以来の、最高年齢記録ですよね(笑)


まだまだ元気なカイザーなので、

カイザーの体調を1番に考えて

ゆかちゃんの、

素敵な思い出作りになるといいなぁ~と思っています。


そして、

去年、THE JUNKERS を、

K9GAMEの日本一に導いてくれて、


デザインエフでも

トレーニングクラスを担当して下さっている、

川野悌子先生

愛犬の柴犬『Aoiさん』ペア♪


数年前のK9では、Aoiさん

脱走~やらフリーズで、大爆笑の連発!

今年も、何が起きるのか?とっても楽しみです♪



チーム結成後に、

中西さんから、練習スケジュールのお知らせがきて、

『えっ?練習って、するの???』

な~んて言っているチームメイト達です(笑)


ただ今、練習のことはそっちのけで、

前乗りお泊まりで行く、

宿やら、前夜祭のことやらで

大変、盛り上がっています♪(笑)


そうそう、チーム名は~

『 team N 』。


中西典子さんのイニシャル、

なおこ先生のイニシャル、

菜子のイニシャル、

み~~~んな『 N 』。



そう、N’sさんたちの仲間が集まったチームです♪♪♪


予選参加は

9月27日(日曜日)、

今年は山中湖で開催です。


K9ゲームの集大成として・・・

笑いいっぱいのチームで、

楽しんでこようと思います♪