韓国へ♪ | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

昨夜は。。。
エフィと一緒に、
お台場へ♪

P1110818.jpg

デザインエフのトレーニングクラスを、
担当して下さっているトレーナーの、
川野悌子先生が運営している、
『犬の学校エコールお台場校』に、
エフィくんも入学ですよ~。

P1110849.jpg

それも、初登校だけど、
4泊5日の合宿。。。(笑)

お台場校のトレーナーさん、
『かっすん』が、
笑顔でエフィをお迎えしてくれて、
エフィはとっても嬉しそう~♪

『お姉たん、なにして遊ぶでつか?』

P1110828.jpg

お姉たんじゃなくて、先生だから(汗)

それにここは、
ドッグランじゃなくて学校なの。
ちゃ~んといい子にお勉強しててね(汗)

『OKでつ。オーピエ(付いてのフランス語)なら出来るでつよ♪』

P1110830.jpg

あら、綺麗なオーピエじゃない~(笑)

そうそう、その調子その調子。。。

かっすん先生の言うことを良く聞いて、
いい子でお留守番していてね♪

P1110855.jpg

この段階では、まだ、
自分がここでお留守番することになるとは、
気が付いていない、エフィ。。。

先生に連れられ、
学校のお部屋の中へと、
シッポブンブン、
楽しそう~に入ってゆきました(笑)

ガラス越しに、
お教室にいるエフィの楽しそうな様子を見て、
一安心したわたしは、
『エフィを宜しくお願いしま~す!』と言って、
帰ろうとしたら。。。

『ママちゃんどこ行くでつか?』
すごい勢いでエフィが飛んできました(汗)

P1110863.jpg

『まさか置いていかないでつよね 』

P1110861.jpg

急に焦りだしたエフィ。。。

やっと、今、何が起きているのか?
分かったみたい(笑)

ごめんね、エフィ。

ママちゃんは明日から韓国旅行なの。
だからエフィは、
いい子にここでお留守番しててね。

お友達もいっぱいいるし、
先生もみんな優しいから大丈夫♪大丈夫♪

こんな感じで、
昨夜はバタバタと
ファビとエフィを預け。。。
(ファビは今回も実家でお留守番♪)

荷物のパッキングは、
先ほど、やっと完了~♪

P1110876.jpg

早朝便なので、
そろそろ羽田空港へ向かいます♪

2年ぶりの韓国。。。
それも今回は、女友達6人で♪

なかなか楽しい~メンバーが集まった旅なので、
どんな珍道中になることやら?(笑)

また旅の途中に、時間を見つけて、
ブログをアップしてゆきたいと思います。

では行ってきま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

いつもナチュラルタイムに
遊びにいらして下さってありがとう~♪