新たなチャレンジ♪ | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

今頃ですが、
エフィくん。。。

Hand !

change hand !

出来るようになりました♪(笑)

P1110794.jpg



P1110771.jpg

エフィに「ハンド」を教えていると、
必ず横で、ひとりで必死に~~~~、
「ハンド」「チェンジハンド」を繰り返して、
”わたちは出来ますけどアピール”をしている、
ファビさん。。。(笑)


P1110773.jpg

ファビって、な~んてコマンド好きな、
お嬢さんなことでしょう~(笑)

ただ今、教えてあげると、
なんでも吸収してくれるお年頃のエフィ♪

来年は、デザインエフのトレーニングクラスを、
担当して下さっている
トレーナー川野悌子先生のスクール、kawano e-dogと、
デザインエフの『K9コラボチーム』を結成~♪

なんとチームキャプテンを、
わたしとエフィが勤めることになりました♪

これからエフィとのトレーニングが
とっても楽しみなわたし♪

もうすでに、チームメンバーも決定して、
いよいよ12月から練習開始です♪

ファビとチャレンジしてきたK9GAMEは卒業だけど、
これからはエフィと一緒に、K9GAMEの楽しさを、
もっともっと広めてゆきたいなぁ~と思います♪

そうそう、ファビとはただ今、
JKCの『オビディエンス1』という種目で
競技会に出場出来る日を目指して練習開始~♪

親愛なるmy dogと一緒に、
新たなことにチャレンジするのって、
とっても楽しい~~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

いつもナチュラルタイムに
遊びにいらして下さってありがとう~♪