競技会シーズン♪ | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

今週末の日曜日は、
『神奈川ブロック訓練競技会』@平塚♪

またまたファビさんの競技会シーズン到来~♪

この春。。。
トレーニングチャンピオン登録が完成して、。
JKCのガゼットにファビの名前見つけた時は嬉しかった♪

さぁ~続いて、
グランドトレーニングチャンピオンを目指します♪

グランドトレーニングチャンピオンになるには、
60ポイントを貯めなきゃです。
(ただ今、ファビは34ポイント)

で、その内の1回は、
いつもファビが競技会に出ている科目のCD2ではなく、
CD3、またはオビディエンス1と言う科目で、
95%以上のメジャーポイントを取らないと、
グランドトレーニングチャンピオンにはなれないんです。

ファビの目標は、
今年の秋冬に、ポイントをたくさん貯めて,
来年の春にメジャーポイントを取ることなんですが。。。

まだまだ、先は長いです~~(笑)

でもね、こう言う目標があるから、
楽ししくトレーニングが続けられるんですよね♪




今回はこのままでは、
心臓バクバクな競技会になりそうなので、
今週はしっかり真面目にトレーニング♪

はい、学生の頃から変わらず、
一夜漬けタイプ。。。(汗)

先生との朝トレーニングも、
今週は週3回!お守り代わりにね(笑)

ファビのトレーニングが終わって、
コナのトレーニングが始まりました♪



コナは、ザ・ユンカースのチームメイトでもあり、
同じマンションに住む犬友でもあります♪

この日はコナママの運転で河原まで来たので、
練習が終わるまで待ちます♪

その間、ファビも自主練しよっ♪



さぁ~頭にたまごちゃんを乗せる練習よ♪



『ママちゃん真面目に競技会の練習して下さい。』

『あっ、はい。。。ママがまた、
ファビの足を引っ張らないように頑張りまつ。。。

(あっ、なんでわたしがエフィ語になってる?笑)

こうして、いつも、
トレーニングが大好きなファビに、
お尻を叩かれながら頑張る、
わたしなのでした~~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

エフィ『ボクも来年は競技会デビューするでつ♪』

えっ?頭に何個、
お花が咲いたかを競う競技会かしらん?(笑)

いつもナチュラルタイムに
遊びにいらして下さってありがとう~~~♪