puppy's picture 5 | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ



パピーズの成長過程の写真を、

わたし達家族の思い出&記録のために、

ブログにアップして残してゆきたいと思います。



まだ、この中のどの子が我が家にやって来るかなんて、

ぜ~んぜん分からないけど。。。



じつは、もう、名前だけは決まりました。



今回はど~うしても、

パパが命名したがったので、

パパ案を採用してあげました(笑)



名前のお披露目は、後日、

どの子が来るか?決まってからにしますね。


(まだ、パパの気が変わるかもしれないしね。)



10エアデールパピーズ生後5日目の写真です。




CIMG2926_convert_20091120124226.jpg





CIMG2915_20091120123737.jpg





IMG_1847.jpg





IMG_1833.jpg





CIMG2908_convert_20091120125948.jpg




1週間後に会いに行ったら、

もっと大きくなっているんでしょうね。



なんだか、3年前にファビさんが産んだ、

5パピーズと一緒に過ごした時間を思い出します。



生命の誕生って、素敵