ゴールデンウィーク♪ | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

ゴールデンウィークが始まりましたね。

みなさま~いかがお過ごしですか?

我が家は土曜日の夜に、
森の家に来ました。

IMG_1904.jpg

東京は、新緑が綺麗な季節ですが、
森の木々達は、まだ裸。。。

枝の先端に、小さな葉っぱの芽が見えるので、
森が緑に変わるのも、あと少し・・・

もうすぐ、大好きな新緑の森に会える。。。
とっても待ち遠しい~~~♪

IMG_1942.jpg

エフィ、久しぶりの森なのに、
昨日は午前中から、
雨が降ったり止んだりの残念なお天気。

IMG_1924.jpg

それでも、雨が上がった瞬間に、
デッキへGO~GO~♪

IMG_1917.jpg

と、その時。。。

エフィ『?????あれは何でつか?????』

何かを発見!!

IMG_1921.jpg

少し緊張した様子で、
エフィが静かに目で追っているその目線の先には~~~

5匹の鹿の群れ。

かなりの至近距離。。。

エフィと鹿さん、目と目が合った瞬間に、
鹿さん達も驚いて、ピョンピョンピョンと、
猛スピードで去ってゆきました(笑)

そして鹿の群れが見えなくなる距離まで去った頃に、

『わ、わ、わ、わん!!』と、
エフィは負け犬の遠吠え~~~(笑)

エフィをお庭に放牧中だったら?

敷地に柵のない我が家。。。
きっと鹿の群れと共に、エフィも森へ
消えて行ったことでしょう~~(汗)

IMG_1960.jpg

午後は、強風の後に強い雨が降ってきました。

雨の休日は、いつもの様に、
エフィはファビ姉さんに遊んでもらいます。

IMG_1956.jpg

うさぎさんの引っ張りっこ♪

エフィの方が力持ちだけど、
ファビが低い唸り声をあげてエフィを脅し始めるものだから、
いつもエフィが負けてしまいます(笑)

エフィ『ファビ姉さん怖いでつ。。。』

IMG_1965.jpg

ファビ 『 勝ったです!!!』(笑)

IMG_1937.jpg

今朝の森はとってもいいお天気~~~。

なのに、ゴールデンウィーク後半は、
お仕事がい~っぱい詰まっているので、
これから東京に帰らなきゃです。

そうそう、明日から始まる『ペット博2011』。

またまた今回もイベント広場で、
ファビとスカイと一緒にデモンストレーションを
やらせて頂きます♪

今回は、午前中と午後の2ステージ。

午前中は11時から、
お客さま参加型の『K9GAME』のデモンストレーション。

そして午後は13時~、
ドッグダンスのデモンストレーションを行います。

明日、明後日の2日間は、
なんとキラキラの衣装を着て、
わたしとスカイママ&乱丸ママの3人バージョンで、
インザムードも踊ります。

そして、わたし達のデモの後は、
いつもの様に、お客さまに参加して頂く、
簡単なダンストリックの練習会♪

最後は、音楽に合わせてみんなでダンスもしちゃう、
とっても楽しいデモンストレーションです。

パシフィコ横浜で明日から始まるペット博、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

いつも遊びにいらしてくださってありがとう~♪

素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね♪