初対面~。 | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ


先々週末になりますが、

富士の麓に住む

シュナ仲間のご家族にお誘い頂いて

乗馬に出かけてきました~♪


もちろん、

エフィも一緒♪♪♪



先代のエフ兄さんの介護が始まって以来、

もうかれこれ2年以上、

ほとんど乗馬をする機会がなく、

本当に久しぶり。


さぁ、

お馬さんと初対面のエフィの反応は、

いかに~~~?



IMG_5764.jpg



さっそく、

たくさんの馬がいます♪


美しい~毛並みに、

張りのある筋肉。

素敵~~~。



IMG_5766.jpg


エフィも

お馬さんを、

見つけました。


そして、

またまた頭の中には


『 ???????? 』が、


駆け巡っている様子。。。(笑)


では一緒に、

もう少し、

お馬さんの近くまで、

挨拶しに行きましょうか?!



P1040653.jpg



まずは、

目の前にいたポニーさんを見つけて、

エフィ、

硬直~~~~~~~(爆)


前にも、後ろにも動けず、

カチっカチに固まって、

ビビリ顔~~~(笑)



P1040657.jpg



いつも

ブンブン!!

元気なシッポも、

この時ばかりは、

お尻にぺったりくっ付けて

姿を消しちゃいました~(笑)



P1040662.jpg



自分の頭で考えて、

何もしなければ、

馬は危険じゃないことを理解するまで、

ゆっくり、

ゆっくり、

少しづつね。。。



こちらのクラブの馬達は、

犬にも慣れているそうで、

優しい子たちばかり。



P1040666.jpg



エフィ 『おうまさん こんにちは~♪』



やぁ~っと、挨拶出来る距離まで、

近づけたねっ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


今日、

7月14日は、

エフくんの命日です。


あれから1年。。。


今日は一日

愛おしいエフと過ごした、

14年間の思い出を旅しながら、

過ごしたいと思います。