パピーのお相手♪ | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

せっかくの週末なのに、
今日は雨。。。

久しぶりに森の家へ行く予定なのですが、
本日必着のお届け物が、まだ届かなくて、
出発出来ず。。。

なので昨日のブログの続きを書きますね。

エアデールパピーのシキちゃんと遊ぶエフィの、
動画をアップ♪

パピーの愛らしさは、やっぱり、
動画が一番伝わるかと思います♪

ただただ可愛い~とは違う、
なかなか手強いお転婆娘の様子を、
どうぞご覧下さい~♪

音が入っていますので音量にお気をつけて下さいね。



いかがでしたか~?
可愛い~でしょう~♪

途中「エフィキック!」が入りましたが(笑)
そ~んなことなんかにはメゲもしない、
なかなかハイパーなお嬢さん(笑)

このまま遊ばせ続けたら、
せっかく育てた、エフィのおヒゲや手足の毛を、
ぜ~んぶ、むしられちゃいそうな勢いね(汗)

遊びの途中、
シキちゃんがエキサイトしてくると、
エフィから『もう終わりでつよ♪』って、
逃げて合図。。。

まだまだ遊びたいシキちゃんは、
『お兄たん、もっと遊ぶでつよ~』と、
楽しそうにエフィを追いかけて来ますが、

エフィは無視。。。

これって、ファビがエフィに、
ずっとやってきたことね。

楽しくてエキサイトしすぎたら、
『もう遊んであげないよ!』って、
遊びを中断させて、
子犬に教えているんですね。

こうして子犬は、大人の犬から、
犬同士の遊びの加減を覚えてゆくんですね。

自分が今まで、
大人の犬達から教わってきたことを、しっかり、
シキちゃんにしてあげていたエフィの姿に、
わたしは感動~~~♪

P1100599.jpg

『お兄ちゃんになったでつ♪』

うんうん、
上手に遊んであげられたね♪

まだまだ、マザコン、
甘ったれ君と思っていたエフィが、
あの日以来。。。
なんだか少し、
逞しく見えるようになりましたとさ。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

いつもナチュラルタイムに
遊びにいらして下さってありがとう~♪