Hello 2011 ♪ | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

IMG_6876.jpg

あけましておめでとうございます♪

我が家は元旦から森の家に来ています♪

冬は空気がより澄んでいて、
富士山も驚くほど大きく、綺麗~に見えるので、
寒いけれど、とっても気持ちがいいお正月です。

IMG_6768.jpg

エフィ、2011年の初走り~♪

朝からず~~~っと、ひとりで元気に、
森を駆け回っていました。

まるで、野生のバンビのよう~~~(笑)

IMG_6831.jpg

ユニオンジャックドッグベッドのブラック、ラージサイズ。。。

じつは、どうしても森の家のエフィ用に欲しくて、
こっそり1つだけ作ってもらいました。

置いてみたら、想像通り、
このお部屋に良く似合う~。

エフィもこのフカフカのベッドが、
とっても気に入ったみたい♪

IMG_6885.jpg

そして、ファビさんは。。。

パパが点けた暖炉の火の前で、
ぬくぬく、のんびり~~~♪

IMG_6904.jpg

暖炉前に置いた特等席のソファーから離れません(笑)

IMG_6887.jpg

エフィの『ファビ姉さん遊ぼうよ~♪』のお誘いにも、
今日は乗ってこないだなんてね~(笑)

遊んでもらえず寂しそうなエフィ。。。(笑)

それにしても、
今夜もお外は冷えてます。

先ほど粉雪が舞って、
見る見るうちに、
景色が真っ白になりました♪

エフィをデッキに出してみると、

一人、あの馬っ走りが始まって、
もう止まらない~~~止まれない~~~。

わたしは足下が凍結していて、
お馬さんエフィがぶつかってきたら危険なので、
お部屋の中に避難~~~(笑)

寒いの大好きエフィは、
一晩中でもお外で遊んでいる勢い。。。(笑)

2011年も、相変わらず、
おバカちんでハッピーなエフィです。

こんな、のんびり~な森時間のお正月♪

美味しい空気と富士山パワーでた~っぷりと、
エナジーチャージして帰りたいと思います♪

2011年も、
ファビ&エフィ共々、
どうぞ宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村