ペット博2011@幕張メッセ | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

昨夜は寒かったですね~。

渋谷も冷たい北風が吹いて、
19時頃で、車の温度計はなんと2℃!

お山での2℃って、
気持ちいい~くらいの空気の冷たさなのに、
渋谷の2℃は、体感温度がお山と違って、
ビル風が、皮膚を突き抜けるような冷たさ!

こんな日の夜の犬のお散歩は、ホント辛いですね。

お散歩からお家に帰って来たら、
まずは暖かいお茶で、体を芯から温めなきゃ。。。

昨夜は、先日お友達から頂いた大好きなマリアージュ♪

IMG_1998.jpg

パープルのパッケージも可愛いでしょう~♡

とってもいい香りのブレンドで、
寒さから体が解凍されて、ホ~ッとしちゃいます♪

IMG_6711.jpg

お散歩から帰って来たエフィ。。。
ビルの谷間の強風で、おヒゲがくしゃくしゃ(笑)

昨日もエフィのトリミングは出来なかったけど、
代わりにわたしのトリミング(美容院)に行ってきました♪(笑)

IMG_1976.jpg

アクアの野沢さんにカットして頂いてますが、
昨年末に、野沢さんが新しく六本木のミッドタウン前に、
Noz』というお店をオープンされたので、
今はそちらでカットして頂いてます。

真っ白で、広くて、気持ちいい~空間♪

昨日はついでに、カットしながらネイルもして頂いて、
や~っと、カルジェルも復活!!

年末から美容院に行きそびれていたので、
年越しでやぁ~っと、スッキリ~~~♪

野澤さんのカットは、自分でのセットも
と~ても簡単のまとまるから、いつも感動。。。

さすが、元祖カリスマ美容師さんですね♪

さてさて昨日、慌てて美容院に行ったのは。。。

今日から3日間(1月8日~10日まで)
ペット博2011@幕張メッセが始まるからです(笑)

さすがにお客様の前にボロボロの姿では出れない~(汗)

昨年秋に引き続き今回も、毎日11時から、
K9GAMEのデモンストレーションをやらせて頂きます♪

お客様体験スタイルのデモンストレーションなので、
ぜひぜひみなさま、遊びにいらしてくださいね~♪

(あっ、今回はdesign fは出店はしていないんですけど~~)

と、言うことで、
今日から3日間、幕張メッセ通いです♪

ファビかエフィを連れて、
会場をウロウロしていると思いますので,
みなさま、お気軽にお声を掛けて下さいませね~。

そうそう、今年もまた新たに、
k9ゲームdesign f チームの、チームメンバーも募集しています。

『参加してみたい~』というみなさま、
ぜひお気軽に、まずは練習会に体験にいらして下さいね。

楽しみながら出来るドッグトレーニング♪

今年はわたしもエフィと、
デザインエフチームの練習に参加しますので、
ご一緒に練習しませんか~?

詳しいお問い合わせはメールで。。。
 
info@designf.co.jp

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村